ヤガンEX

映画とか漫画とか似顔絵とか

【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設しました

 

YouTubeチャンネルを開設しました。主に映画など様々なジャンルのクイズを出すだけの動画です。初回のジャンルは「アカデミー賞」です。

最近まったく当ブログの更新が無かったのは、これにかかりっきりだったからです。ナレーションが噛んでいるとかBGMの音量が変わるとかテロップが途中で消えるとかいろいろありますが、生暖かい目で見てください。

一応、動画作成のコツはつかみかけてきたので、月1~2ペースでUPしていきたいと思っています。思っているだけで、実行できるかは解りませんが。そのたびに当ブログでもご報告しますので、どうかご贔屓にしてくださいませ。

 


【映画クイズ】ジャンル:アカデミー賞【全10問】

 

スポンサードリンク