ヤガンEX

映画とか漫画とか似顔絵とか

ちょっと早いですが、2016年の邦画ベスト10でも発表してお茶を濁します

久しぶりの更新です。というのも、ここ最近立て続けに色々とあって、ブログ更新すらままならなくなってしまったからでして。36歳になったというのに、なんで履歴書を何枚も書かないといけない年末を過ごさなくてはいけないのか。

 

まあ、このあたりの恨みつらみは落ち着いたら報告するとして、もう今年は映画館にも行けそうにないので、2016年の邦画ベストでも発表します。

 

1『淵に立つ』

2『FAKE』

3『シン・ゴジラ』

4『この世界の片隅に』

5『永い言い訳』

6『無伴奏』

7『ヤクザと憲法』

8『アイアムアヒーロー』

9『何者』

10『ちはやふる』(上の句/下の句)

 

本当は各作品について一言づつ述べたりするべきなんでしょうけど、主に精神的な面で参っているので、これで失礼します。今年はもう更新無理かも。年越しまでには抱えている様々な案件を片付ける予定ですので、2017年はそれなりに更新したいと思います。試験もないし。では、良いお年を。

 

スポンサードリンク