ヤガンEX

映画とか漫画とか似顔絵とか

【告知】コミックマーケット97・3日目にて同人誌の新刊2種類を頒布します

【告知】
東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット97の3日目(2019年12月30日 月曜日)にて、同人誌の新刊2種類を頒布します。場所は「南棟 ミ18b」です。
 
 
『邦画の値打ち2019』
2018年12月から2019年11月の間に公開された邦画140本越えについて百点満点の点数と短評を載せました。超ヒット作から誰も知らない謎の作品までまんべんなく取り上げています。昨年の『邦画の値打ち2018』も少し余っているので並べる予定です。

f:id:yagan:20191222210734j:plain

f:id:yagan:20191222210824j:plain

 
 
『47都道府県の中でクイズ番組の答えになることが最も少ないのは佐賀県』
1年間、クイズ番組で答えになった都道府県を記録して集計したものです。特に何かの役に立つとは思えませんが、無意味な労力を感じ取ってもらえたらと思います。

f:id:yagan:20191222210856j:plain

f:id:yagan:20191222210914j:plain


たぶんこの日は皆さん立川シネマシティとか川崎チネチッタに行くんじゃないかと思いますが、ひとり寂しく店番している人がいることを頭の片隅に置いていただければ幸いです。

スポンサードリンク