ヤガンEX

映画とか漫画とか似顔絵とか

【芸人にがおえ】カミナリ

f:id:yagan:20170103215753p:plain
カミナリ

茨城県出身の幼なじみである、竹内まなぶと石田たくみによるお笑いコンビ。2011年にコンビ結成し、クレープカンパニーに所属する。2016年の『M-1グランプリ』で決勝進出。

 

スポンサードリンク
 

 

一応このブログ、なんかずっと映画の話題ばかりですが、元々は似顔絵投下用なんです。あと、2017年のテーマは「趣味を増やす」ということなので、このブログも映画以外の話題が増えるかもしれません。

 

-----

過去の芸人にがおえ

なぜか2回連続でクレープカンパニーの芸人を描いていた。

yagan.hatenablog.com

 

yagan.hatenablog.com

 

-----

 関係ないけど、「カミナリ」でAmazon検索したら、まずこれがトップに出てきた。